2012年11月6日火曜日

WLエクストラチャージを使うには?

これまで『WLエクストラチャージ』の
効果や「高濃度ビタミンC」や「アルガンオイル」
のお話などをしてきました。

そして今回は実際の使い方などを
ご紹介したいと思います。

先ず朝や晩の洗顔後に化粧水などで
お肌を馴染ませた後に直接気になる
場所に塗ってください。

そしてその後は指でやさしく肌に
馴染ませてあげればOKです。

じつに簡単ですね~!

個人差もあるでしょうがこのような使い方で
約2ヶ月は使えます。

ちなみに『WLエクストラチャージ』は
油溶性なので肌への浸透もスムーズでしかも
ビタミンC独特のピリピリした感覚もありません。

この『WLエクストラチャージ』はとっても肌に優しく
安心してお使い頂けるスキンケア&アンチエイジング
美容スティックなんですね~!


更に詳しい情報はコチラより↓
85%ビタミンC 高濃度スティック美容液 WLエクストラチャージ
¥9,450(税込)
30代を過ぎたら気になる部分の着実なケアが美肌の秘訣!時間とともに移りゆく肌。30代を過ぎたら気になる部分の着実なケアが美肌の秘訣。今回のご紹介は、なんとその85%がビタミンCという、高濃度タイプの美容クリームを、さらに進化させた「WLエクストラチャージ」。目…
拡大画像を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback