2012年6月22日金曜日

かなりなクールビズシャツ【アイスタッチ】

そろそろ暑さが際立ってくる季節になってきますが、最近は節電傾向の社会・・。
真夏のエアコンも当てにできません。。

でも暑いのは出来れば避けて行きたいって方にはやはりクールビズを徹底していくのがいいかと思うのです。
そこで今日ビックカメラのゴルフウェアコーナーでこの『ミズノのアイスタッチ』を実際触ってみたのですが、

これが本当にヒンヤリするんですね。
比較対象用の普通の布と比べると本当に違いが分かるくらい。

ってな訳でちょっとコレ推してみますw
ひょっとしたら真夏の生活がコレで快適になるかもしれませんね~♪

あと私はゴルフウェアコーナーでアイスタッチを体験しましたがインナーなので日常生活で着用できますよ~!


2012年春夏モデル ミズノ メンズ アイスタッチ Vネック半袖シャツ 75CH-304

2012年春夏モデル ミズノ メンズ アイスタッチ Vネック半袖シャツ 75CH-304

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback